Author Archive

はじめての夏場野菜

夏季野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなどなんだかんだ思い浮かびますが、30年を超えてようやくその良さに気づいたズッキーニ様。

お店で見かけても、「でっかいきゅうりやん、どうして食するのだろう」と思いながらずーっと素通りしてました。

最近ズッキーニが80円と著しく安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

あんな簡単に食事できて美味しいものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことをなんとも後悔したのでした。

食事仕方は楽。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩分コショウで炒めるだけ。

これでグッズ出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとした中心食事にもなります。

冷やしてもうまい!間もなくズッキーニ様は夏季の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

頑張れ!人磨き♪

今現在、今年の2月からダイエットチャレンジ。

6ヶ月目。

赤ん坊を一人産み、脂肪がつきまくった体躯を細かった時分の曲線に立て直す為だ。

赤ん坊を妊娠してお産講じるまでに付いた脂肪は15移動。

2月の初めは張り切ってジョギングし、精一杯動いていたが、一月もちょっと弱点1移動。

(泣)やっぱり、高校時代の時は食べなければ落ちたのに、今ではこういうしつこい脂肪は落ちない。

新陳代謝はかなり落ちたんだなと実感。

このままではいけない。

なんだかんだサイトなどを調べてみると、成人のダイエットはながーい目で。

そうして所要キャパシティより多く食べないようにすることが技法らしき。

上乗せ適度な運動をするとさらに威力あり。

だと。

ぱっぱと、自慢の行動の軽さで利用♪

そうなるとデイリーウエイトを測るとウエイトの収まり皆さんに慣習があることに見抜く。

新陳代謝が悪くなるとウエイトが減らなくなり、止まってしまうことにも気づいた。

それで半身浴をとにかく40℃のお湯で半上記すると、ふむふむ、驚き。

目に見えるように落ちて行った。

今現在指標ウエイトまであと5移動。

頑張れ僕。

(個人の意見なので本当にこの方法で体重が減るかは分かりません。)

超、超ビギナー

先日フランスを旅してから丸ごとはまってしまったわたくし。

昔からフランス人のくらしや見方に意気投合を持っていたこともあったのと、見物自体がはなはだよかったのでテレビジョンでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている近年なのです。

と共にフランス語を始めました(後半フラ語)。

フラ語は徹頭徹尾の駆け出し。

「ボンジュール」って「メルシー」だけで見物まん中は乗り切ったのです。

が、帰郷して何だか旅行するならその国の単語を知っておいたほうがいいと痛感したので、次何時になるかわからないフランストラベルのためにフラ語を始めました。

今は一心にNHKラジオの「ラジオでフランス語」とNHKテレビジョンの「テレビジョンでフランス語」をじっくり見て聞いてる毎日だ。

しげしげと聞いて、家でぶつぶつ言ってみて・・・

亀の歩行だけど、ひとつひとつ始めるぞ。

むかつく時折、ハンドメイド!

こちら、フトコロが好きなのですが随分愛するものが見つからないんです。

モードや積み荷、行先などで変えたりはしているのですが、まずまずしっくりしたものが見つからない。

カードが20枚ほど入り、小銭書き入れが見やすく目隠しが付いているってなお良し。

フトコロといった携行だけで立ち寄ることもあるので、出来ればコンパクトな流れ。

長財布だとなお相応しい。

目隠し財布は高めで、ゼロ万円レーベルの財布が1つあると高級!

・・・無論、売っていません。

ある程度条件を満たしていても、小銭書き入れが小さく活かしにくかったり、厚すぎて保ちにくかったり。

ならば、いっそ作ってしまおうか?

という。

今は型紙の作成中ですが、単純なつくりのものでも大いに難しそう。

はじめは簡単なアイテムから開発かな?としている。

プチガーデニング

ガーデニングの名人になりたいという近頃。

住居なのでベランダで取れることは限られているとはいっても、素敵な草花に囲まれてすごしたいものです。

という今のわが家には紫蘇しか植えていません。

いつの間にか近頃までラベンダーといった芝桜を植えていたのですが、この子たちは暑さにもろいのでしょうか。

毎日水を通じていても枯れてしまいました。

けれども数ヶ月はきれいに咲いてくれていました。

ラベンダーは凄い良いフレグランスを放ってくれて癒されました。

この類の草花をやがて植えていこうと思いますが、如何に長持ちできるのでしょうか。

誰か引っかかる。

占いのサイドワークを通じています

私の家族が昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2日にちかけて力添えにいっていました。

そのときはアクセサリー商いとカード占いをネットでやっていました。

けれども家族の力添えに追われて自分の日にちがとれずに困っていました。

8月に家族が退院してから、こちらはお専業HPにエントリーを通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは家族が退院して3ウィークほどで始めました。

嬉しいように値踏みの注文がくるようになりました。

こちらが占って、感謝の言葉をもらえると凄く気持ちがあがります。

今もその占いのサイドワークはやっていらっしゃる。

何気に人気です。

台湾コスメティック

韓国コスメがアツいですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもとにかくおすすめのものを紹介します。

では「我類奇麗覚え書き」というフェイスルートだ。

日本語にすると私のキレイ覚え書きだ♪

においも凄まじく良くて肌もうるおいます。

総数もたくさんあるので、選ぶのもおかしいんです。

総数にて反響なども変わるので自分にあったルートを選んでみて下さいね!

値段もとってもリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我類奇麗覚え書きの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるという肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は是非買ってください!

ジョギング女性になる★

巷で人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

手がかりは、友人のひとこと。

「それ、近年わずか太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、近隣からの教授って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた近所に感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほかおもしろい!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしか腹部も引き締まってきた・・・かも!?

志せ理想思考☆

と、熱意は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

今日はまっていらっしゃる箇所

ウィークデイの昼、2年の子といった過ごしているんですが、プレイも活発になってきて、気持ち良いうちに外部で遊ぶ常々だ。

真昼を食べるとお昼寝時間だ。

2間隔レベルですが、その時間は世帯はなるべくせず、自分の間隔を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに林立、地元の項目や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、ますますやりがいが増えました。

けれどもやっぱ地元のラジオが一番楽しくて、1個々で笑うこともしばしばです。

テレビだと手も人体も止まってしまいますが、ラジオだとほかのオペレーションもでき、一体全体おすすめです。

まつげも育つ!

こちらは、ちいさい状況から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近の伝統はまつ毛のビューティー液をぬることです。

こちらが使用しているものは2000円以内のもので、案外有名な製造元ではないのですが、ぬるって塗らないでは断じてちがいます。

ひと度、1媒体1媒体が厚くなりました。

また、傍よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも頻度ミリ引き伸ばすことができました!

ビューティー液を塗り作るまえ再びマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお引き立てか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてより、元気なまつ毛にしたいだ。